惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

糸杉柾宏「うわこい」第6巻

 
糸杉柾宏「うわこい」第6巻、第31話〜最終話までを収録、最終巻。歪んだ愛情が全てを狂わせる。ユノの暴走、SF同好会の暴露、エリスの自殺・・・全てが破滅への序章に過ぎない。そして、その全ては渦中のユキテルの元へと災いが誘う。正に「NICE BOAT!」の世界ですな。
オトナアニメ』Vol.36、特集は「弱虫ペダル」をはじめとするスポーツアニメの現在。昔からスポーツアニメはあったけど今は対象が少年少女よりも購買力のある腐の方々にシフトしてるな。やはりカバティとラウンドボールアニメが欲しいな。
 
『スピリッツ』No.48、こざき亜衣あさひなぐ」161本目「勝つべき者」。個人戦ベスト16、より高いレベルの戦いに赴いた旭に転機が訪れる。
河合克敏「とめはねっ」第百七十一話「最後の日」。縁が全ての想いをぶつけた書が完成、それは色んな想いを巻き起こす。
ヤングマガジン』No.48、高橋しん「雪にツバサ」第134話「この・・記憶」。冬の夜、雪を護る力が出せないツバサ・・・それぞれが辛い雪の夜。

ゼロサム』12月号、石動あゆま「コーセルテルの竜術士〜子竜物語〜」第44話「精霊たちと子竜たち1」。今回は精霊達の出番がいっぱい、そしてあの娘の影が見えてきましたぞ(笑)
今日からガラケーからXperiaZ3に機種変更、写真が若干変わっております。しばらく色々、貼り方を変えていきますのでご留意を。
今日はこんなところ。