惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

石動あゆま「コーセルテルの竜術士~子竜物語~」第13巻

f:id:silk-0001:20191123011542j:plain
f:id:silk-0001:20191123011620j:plain
f:id:silk-0001:20191123011559j:plain

石動あゆま「コーセルテルの竜術士~子竜物語~」第13巻、第93話~第99話までを収録。コーセルテルを護る人たちの物語、フェルリにダグそしてその娘:ラシェ、人間の精霊となったカルロス、彼らが歩んだ厳しい道がマシェル達によって癒されていく・・・精霊たちも嬉しいだろうな。

原作:暁なつめ、漫画:まったくモー助、夢唄「けものみち」第6巻、第22話~第25話までを収録。魔獣のためならハンターギルドをも敵に回す源蔵、サキュバスの力をも通じさせぬケモノ愛は流石だな。

荒川弘百姓貴族」第6巻、61頭目~71頭目までを収録。色んな危機に直面する荒川家、それでもやはりタフだな。

今日はこんなところ。