惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

「劇場版 響け♪ユーフォニアム 誓いのフィナーレ」61通目

f:id:silk-0001:20191122005018j:plain
f:id:silk-0001:20191122005046j:plain
f:id:silk-0001:20191122005116j:plain

今日はイオンシネマみなとみらいへ。1週間の限定上映となった「劇場版 響け♪ユーフォニアム 誓いのフィナーレ」も最終日に。みなとみらいスクリーン8のハイスペック音響とあって、音響はかなり良し。ULTIRAだとスクリーンも改装しなければなりませんが、こちらは音響機材の増強だけで済みますので既存館には有効ですね。

最終日の入りは100人位、初日に配られていた入場特典は既に無かったのでかなり好評だったようですね。月曜からは「幼女戦記」がレイトショーであるみたいですので考慮しております。

今日はこんなところ。