惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

石動あゆま「コーセルテルの竜術士~子竜物語~」第12巻

f:id:silk-0001:20190221224453j:plain
f:id:silk-0001:20190221224448j:plain
f:id:silk-0001:20190221224510j:plain
石動あゆま「コーセルテルの竜術士~子竜物語~」第12巻

石動あゆま「コーセルテルの竜術士~子竜物語~」第12巻、第86話~第92話までを収録。古き竜の都コーセルテル、地竜術士ダグと竜王竜術士フェルリの物語が語られる。暗竜の里長セレンディーも登場、この物語も終結に向かう感じだな。

衛藤ヒロユキ魔法陣グルグル2」第11巻、第69章~第75章までを収録。魔王の座争奪戦によって混乱する魔王の座、一方ククリ達は願いを叶える「おねがい玉」を探す旅へ。まあ、でも一番敵らしいのはキタキタ親父だな。

木尾士目「はしっこアンサンブル」第2巻、第7話~第12話までを収録。真っすぐな仁に引き寄せられるように合唱部に集まる個性的な面々、梁山泊だな。

f:id:silk-0001:20190221224545j:plain
f:id:silk-0001:20190221224500j:plain
f:id:silk-0001:20190221224505j:plain
『リスアニ!』Vol.32

『リスアニ!』Vol.32、特集は「ソードアート・オンライン アリシゼーション」。歌手以外にもキャスト陣の座談会も掲載。他にはアニソンフェスの特集も掲載。

佐野タカシ「M」、淑女がどんどん溺れていく淫猥作品集。佐野タカシ「S」、こちらは美少女達が性に溺れていく短編集。どちらも自分の欲望が露わになっていく女達の物語だな。

今日はこんなところ。