惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

マドカマチコ「WXY」第5巻


マドカマチコ「WXY」第5巻、第39話〜第48話までを収録。エロ漫画家対BL漫画家、近そうで極対する2つの勢力がぶつかり合う事に(笑)。まあただの近親憎悪ってやつですな。そして横田の前に天才女性漫画家:御生極ザネリが現れる・・・天才と変態は紙一重って感じだな(笑)、因縁が深そうですな。
 
『スピリッツ』No.47、こざき亜衣あさひなぐ」118本目「バカかもしれない」。次鋒戦が終わり中堅戦に、ようやく旭の出番ですな。色々と考えているようですが、これは何なんでしょうかね(笑)。
ヤングマガジン』No.47、高橋しん「雪にツバサ」第93話「・・しょっぱい・・」。サッカー部で起きるタキへの仕打ち、そこで雪はツバサの涙を見る・・・二人にしか分からない心の繋がりをしょっぱさと共に。ツバサはタキを救えるのだろうか。

映画秘宝』12月号、特集は「スティーブン・キング 恐怖映画のすべて!」なのですが表紙は「マチェーテ・キルズ」のおっぱいガトリングガンを装着した殺人売春婦(ソフィア・ベルガラ)・・・メインキャストでもねえ!(笑)。さすが秘宝だな(笑)、正しい選択です。
 
鉄道ジャーナル』12月号、特集は山手線。東京の地形を取り上げた本が最近。多いのですがこの特集でも山手線が走るルートの地形も解説されています。
『鉄道ピクトリアル』12月号、特集は北海道の鉄道の歩み・・・JR北海道を取り巻く現状を考えると皮肉な感じもしますね。
今日はこんなところ。