惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

河合克敏「とめはねっ!」第百三十二話「楽しいことと得意なこと」

 
「スピリッツ」No.47。こざき亜衣あさひなぐ」77本目「それぞれの昼食」。目標と心の拠り所を見失った旭達に心の試練が訪れる。この壁を乗り越えない限り自分達の真の強さをものにできないのだろうな。
河合克敏とめはねっ!」第百三十二話「楽しいことと得意なこと」。結希の決断に動揺する書道部、ここで部長がある決断を、そしてもう一つの動きが・・・。部長のリーダーシップは素晴らしいな。
ヤングマガジン』No.47、和久井健新宿スワン」第345話「客人のワケ」。香港に降り立つタツヒコ、天野と真虎、心理戦が始まる。
高橋しん「雪にツバサ」第53話「・・・・・・・・・♪」。雪達の音楽が動く、そして語られる少女と雪との因縁。翼は雪を護れるのだろうか・・・
 
「主任がゆくスペシャル」Vol.56、たかの宗美の特集増刊でぶんか社の4コマ誌になります。掲載陣を見る限り月刊誌として独立しても良いと思うんですけどね。
まんがタイムむんこコレクション」むんこの増刊号で「まりあ17」も久々に掲載。また、人気作家陣によるオマージュ作品「ようこそ花丸町へ」も掲載。

ピザッツ』12月号、チャーリーにしなか「Cheers!」第101話「王様は皆の物2」。無人島編、健太にとってハーレム状態が続く、そして意外な決着が・・・まあ、こういう時に地が出ますな(笑)
今日はこんなところ。