惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

高橋しん「雪にツバサ」第78話「ああ・・楽しみすぎる!」

 
ヤングマガジン』No.29、和久井健新宿スワン」第372話「六十億の真実」。天野と真虎そして桜井、香港と日本で双方の駆け引きの糸が引かれる。タツヒコはどう、動くのだろうか。
高橋しん「雪にツバサ」第78話「ああ・・楽しみすぎる!」。鄙びた温泉の日暮温泉も祭りでは賑やかに、出番が終わって弾ける雪達に新たな事件が・・・色々裏がありそうだな。
『スピリッツ』No.29、こざき亜衣あさひなぐ」103本目「おやすみ」。合宿を抜け出す一堂と後を付ける旭、自ら孤立しようとする一堂に旭はどう思う。個人競技と見るかどうかだねえ。

艶々「たとえば母が Extra赤」。メンズヤングで連載されていた「たとえば母が」の番外編、同人誌掲載分になります。同人誌版になりますので商業誌掲載分よりかなり濃い表現となってますな、熟女ものに定評のある作者の真骨頂の一冊ですね。「黒」も近日刊とのことでこちらもチェックだな。
今日はこんなところ。