惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

ブロンプトンが集まる街


今日はボタリング。ブロンプトンに乗ってブラブラしながら虎ノ門の鐵五郎で昼食。うな丼ダブルを食す、2600円也。土曜日の虎ノ門は空いていてのんびりできますな。喫茶店も空いていますし静かなので本を読むのにはちょうど良い。

虎ノ門から二重橋前を通って神保町へ。土曜日は何もなければSバックを持って本屋巡りに出かけます。この街はブロンプトンをよく見かける街です、今日も3台と遭遇、出版社の編集者とか自分みたいに本を買いに来る人がいるようです。ここも喫茶店が多いですし一休みをするには良い街ですね。