惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

石川智晶LIVE2014「裏窓からみえるモノ〜前夜〜」

今日はひとまずポタリングをしながら虎ノ門へ。猫型ロボットのバッタもんが居るビルはスルーして鰻を食べに行く(笑)。


鐵五郎 うな丼ダブル大盛@3,200円
暑くなりましたし、うなぎも色々厳しい話も出てますからね、たらふく食してきました。
この後、日本橋、大手町の駐輪場状況を調べる。大手町は東京駅側にあるのですが日本橋に一時駐輪場は無し。と、言うわけで一度、帰宅し自転車を置きに帰る。
 
日本橋三井ホールでの石川智晶LIVE2014「裏窓からみえるモノ〜前夜〜」に参戦。
 
ここのドリンクにはエビスの黒生が!生ビールを出すライブハウスは多いのですがエビスでしかも黒ビールがあるというのはここくらいですかね。
さて、自席は最前列という好条件。ライブの方は時間通りに開始、石川さんは4人の執事に加え今回は戦国BASARA特集的な事もありイケメン尺八師の執事も従えてのライブに。次から次へと奏でられる石川さんの世界にあっという間に時間が流れる。今日のライブでは7月から開始の戦国BASARAのED「北極星ポラリス)」も初披露されるなどサプライズも。
今日、一番聴けて嬉しかったのはアンコールでの「涙」。当初の予定では無かったとのことでしたが前日、加えたとのこと。この曲、好きなんですよ。

次回は1月の渋谷、会場で特別先行があったので確保。次回も楽しみですね。
今日はこんなところ。