惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

石川智晶ライブ「裏窓からみえるモノ2015」

神保町に本を見に行くついでに武道館へ

今日と明日はLISAのライブが開催

15時過ぎには物販も空いている状況でした。
 
さて、今日は渋谷AiiAシアターでの石川智晶ライブ「裏窓からみえるモノ2015」に参戦。

男八段からも花が届いている状況。
ライブの方は満席の状況。今回のライブは2日連続で今日は通常のライブ、明日は和楽器が加わり「戦国BASALA」曲メインの和風曲主体のライブとなります。
今日の石川さんは風邪気味の様でステージ上の飲物がカルピスウオーター、喉の調子を整えるためけっこうな頻度で飲まれ、スタッフが途中で3回程補給に訪れる事に(笑)。声の方はいつもよりかすれ気味で少し調子が悪そうでしたね。MCはライブ回数が増える度に脱線の程が大きくなる状況に(笑)。伊勢丹の場内アナウンスの真似とか面白かったですね。
ただ、歌に入ると声の伸びは流石、「不完全燃焼」とか鳥肌モノでした。
明日は和物メインで、こちらも楽しみですね。
他のライブ関連では「リスアニLIVE」の土曜日のチケを発券、1階南西J列・・・見辛そうだな。
今日はこんなところ。