惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

「リスアニ! LIVE 2022」1日目

f:id:silk-0001:20220121223600j:plain
f:id:silk-0001:20220121223546j:plain
f:id:silk-0001:20220121223554j:plain

今日は九段下へ。日本武道館での「リスアニ! LIVE 2022」1日目、Friday Stageに参戦。初日は、CHICO with HoneyWorksBURNOUT SYNDROMES、fhanaの3組。客席は2階上段、1,2階の東西見切れ席を封鎖した制約バージョン。配置も前後左右を1席空け、立席は可能な仕様に。初日は昨今の状況も加味されたか2階席はF列まで使用で2000人位の入りに、有観客で開催されたのが唯一の救いですかね。自席はアリーナEと武道館で久々のステージ真正面の良席に。

初日は3組のみのステージですが、その分一組当たりの曲数が多めと嬉しいことも。トップバッターはfhana、後半のメイドラゴンパートでは振付があるので隣が空いているのは助かりましたね。2組目はBURNOUT SYNDROMES、リスアニライブ参加を大いに願っていたこともあって実に熱いライブでした。1日目のトリはCHICO with HoneyWorks、最新曲の振付講座もあるなどこちらも楽しいライブでした。初日はギュッと熱いところが詰まっていて実に面白いライブでしたね。

今日はこんなところ。