惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

「リスアニ! LIVE 2022」2日目

f:id:silk-0001:20220122221407j:plain
f:id:silk-0001:20220122221420j:plain
f:id:silk-0001:20220122221414j:plain

今日も九段下へ。日本武道館での「リスアニ! LIVE 2022」Saturday Stageに参戦。2日目は15時開始と早めの開場に。今日の自席は2階東下段、隣が暗幕とサイド席でした。席の配置は左右がグループ単位でまとめて隣を空席にする形、2階は南を最上段まで使い、約7000人位の入りに。

今日のトップバッターはMay'n、久しぶりに部長の生ライブを堪能。射手座の振付はまだ体が覚えてましたな。以降halca、岡咲美保、星見プロ、鈴木みのり、ReoNa、藍井エイルと続き19時半に終了。コロナの影響で降幡さんのセクションが30分抜けた形ですね。明日の最終日でもKOTOKOさんがコロナの影響で出演見合わせのようで・・・リスアニのHPにはセットリストが出てますけど、その分抜けるんでしょうな。まあ、東山さんと安野さんの「ぽかぽかイオン」が出てきそうな感じがします。

今日はこんなところ。