惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

「ふたりのアニソン」♯13


船橋から大手町の読売ホールへ。

水木一郎さんと堀江美都子さんのライブ「ふたりのアニソン」♯13に参戦。毎度お馴染みの歌と笑いのライブですね。今回は昨日、同じ大手町ホールでオーケストラをバックに歌っていた堀江さんが膠着から解き放たれた様に歌にトークに大爆走、いや声の伸びがハンパなかった。
レア曲ではアニキがダウンタウンのガキ使で番組用に作られた「ダンボールメカの歌」をライブ初披露、これCD化されないですかね〜
ライブは40分オーバーで20時半に終了、今回も楽しかったですね。
今日はこんなところ。