惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

ひぐちアサ「おおきく振りかぶって」第20巻

 
ひぐちアサおおきく振りかぶって」第20巻、第39回を収録。西浦、桃李、波里・泰然の4校合同合宿が開催。三橋と阿部の間に田島が割って入る(笑)ことに。名門校との交流で西浦ナインも得ることが大きいですな。
中平正彦「つきロボ」第2巻、第7話〜第12話までを収録。グラドゥルスの肩を遂に動かしたつきひ達、その代償は大きいですな(笑)。さて、何時完成するやら・・・
 
安倍吉俊リューシカ・リューシカ」第5巻、その27〜その32までを収録。日常の物を不思議な物として見てしまうリューシカの物語。確かに小さい頃は「あれは何?」と聞きまくったものですね。昔を思い出させる漫画です。
TAGRO変ゼミ」Vol.7、第49話〜第57話までを収録。加藤の人格がさらに増える、市河はどう動くべきなのか・・・変態だけど(笑)

まんがタイムスペシャル』12月号、板倉梓「少女カフェ」は次号で最終回。サカザキ/はなこ「銀河系女子高生ありすちゃん」は次号より連載に移行とのこと。