惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

Masami Okui Live Tour 2012 Love Axel 〜20th Anniversary〜 東京公演

今日は奥井雅美20周年記念ライブツアー東京公演に参戦。物販は13時からと早めだったので14時過ぎにボタリングついでに購入、ほとんど並ばずに買えましたな。
ライブの方はまっくんの体調不良のため先週の2公演が中止、明日の追加公演が順延となる状況の中、今日の最終公演も開催が危ぶまられましたが何とか開催されました。
今日は最終公演とあってバックダンサーも付く豪華版、バック、客席全体でまっくんを盛り上げて大盛況。いや、良い公演でした。
追加公演の代替公演は来年3月10日渋谷O-EASTバースデーライブとのこと。
明日は行けなかったけど代替は行けそうだな。昔の曲もやる予定があるとのことで楽しみですね。
帰りに北参道の鶴の湯で汗を流す青年館でライブがある時は此処に寄るのも楽しみの一つです。