惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

久しぶりに都内をポタリング

今日の東京は曇のち晴時々雨と目まぐるしく変わる天気に。ライブ等、イベントの予定を入れていなかったので久しぶりにブロンプトンポタリング

新宿で買い物をし明治公園へ。国立競技場はスタンドの解体もほぼ終わりの状況。

イベント、ライブでよく行った日本青年館も解体作業の足場が・・・明治公園も何時まで利用できるのかなあ。

無性に鰻が食べたくなったのでお昼は虎ノ門の鐵五郎へ。

うな丼ダブル大盛@3,200苑
久しぶりに鰻、夏が近付くと食べたくなりますね。

昼食後は日比谷公園へ。今日の日比谷公園は賑やか。野音では長い列が

七森中ごらく部のライブイベントがあるようですね。

14時半過ぎではTシャツの一部が売り切れの模様。今日は気温がそんなに高くないので過ごしやすそうですね。


小音楽堂がら歓声が上がっていたので行ってみると、アイドルグループの無料ライブが開催中。日比谷の小音楽堂は有料イベント禁止ですしな。撮影自由のようで噴水側からパチリ。
この後、神保町で本を物色、新宿から中野へ。17時頃に中野で雨に遭遇し雨宿り。野音の方は大丈夫なのかねえ・・・
さて、6月21日(日)の「キングSUPERライブ」の最速先行チケットを引き換える。アリーナF10・・・笑うしか無いな、まあ、出演者の半分くらいはソロライブで間近で見ているからなあ・・・ただ、閣下だけは遭遇していないので近くで見たい!、サブステージかトロッコで廻ってくれないかな。
今日はこんなところ。