惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

高橋しん「雪にツバサ」第7巻「・・誰かに無心に許されたかった」

 
高橋しん「雪にツバサ」第7巻「・・誰かに無心に許されたかった」、クリスマス演奏会編の後編。雪達の演奏の邪魔に入るチイコ兄、たった一人の肉親を護るためにとった彼の行動はチイコの望みでは無かった。演奏を妨害され声なき叫びを聴いた翼は彼の能力を全開することに・・・一つの行き違いが全てを狂わせてしまった、彼等が救われると良いのだが。
咲香里「8♀1♂」第4巻、第32話〜第43話までを収録。兄の結婚を目の当たりにし花嫁達を強く意識し始める紳一郎、そして彼を意識する花嫁達。処女の花嫁達とヤリまくる紳一郎ですが最後の一線を越えられないのはザマアミロですな(笑)。
 
原作:大石圭、漫画:艶々「甘い鞭」第1巻、第1話〜第8話までを収録。壇蜜主演で映画化もされる原作のコミカライズ作品。ある過去を持つマゾヒストの女:セリカ、切り裂くような痛みに快楽を覚える彼女、その快楽の奥底に潜む闇を紐解いていく・・・艶々の画にマッチした内容で良作になりそうですね。
『f』Vol.83、特集は岸虎次郎、オムニバス新連載の「冗談だよ、バカだな」とインタビューも掲載されてます。
 
ヤングアニマル嵐』No.10、重野なおき信長の忍び外伝 尾張統一記」第14話「長男捕獲計画」。織田の人質となった竹千代、そんな彼に悲劇が襲う、父:松平広忠暗殺・・・主の居ない三河を巡り織田と今川の戦いが始まり、信長の兄:信広に今川の軍師:雪斎が襲いかかる。今川義元は色々言われているけど松平家の事はかなり気にかけていたと思いますな。
ピザッツDX』10月号、矢凪まさし「オモチャのあたし」第2話「チョロい女」。あまりにも簡単にドSの大家にヤラレまくり(笑)、ある意味来るべくして来たという感じですな(笑)。

まんがタイム』10月号、佐藤両々わさんぼん」、萩と草太は離れていても良いライバルだな。
宮原るり恋愛ラボ」ストーリー編、今回はナギ編。ナギとリコの小さい頃は本当に可愛いな(笑)。
今日はこんなところ。