惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

大見武士「ハル姉が僕に××する理由」第1巻

 
大見武士「ハル姉が僕に××する理由」第1巻、第1話〜第5話までを収録。女の子に免疫が無い高校生の秀人、彼の学校に不思議なメガネ美女:ハルが現れる。秀人は自分の霊気によりケガレを産みだす体質であり、ハルは自らの身体(胸の谷間)に刻まれた刻印によりその霊気を抜くこと事が出来るのだった。秀人を護るためハルはその豊満な胸の谷間に秀人を埋めるのだった(笑)。作者得意のメガネ美女!、更に本当は幼女のイシャラも登場、いたせりつくせりですな(笑)。
ジェームスほたて「新妻のそだて方」第3巻、第15話〜最終話までと「俺とロボ美の7日間」を収録。泰平と ちま の前に現れた ちま の元許婚、彼の存在に泰平は自分を見失う・・・しかし ちま の心は。二人の間はもう何ものにも換えれない間柄になっているのですね。
 
『スピリッツ』No.41、こざき亜衣あさひなぐ」113本目「クソ試合」。國陵と二ッ坂の試合が終わり、現状の差を実感した彼女達は次の試合へ。やす子監督は案外、良い指導者ですな(笑)。
河合克敏とめはねっ!」第百五十話「似てない二人」。今回は扉絵が秀逸ですな(笑)。合宿も折り返し点に、三浦先生のアドバイスが書もアフターも冴えまくる(笑)、そして夏らしいサービス!サービス!、素晴らしいですな(笑)。
ヤングマガジン』No.41、和久井健新宿スワン」第381話「因果応報」。絶頂だった天野の身に訪れる絶望の刻、修羅はどこまで深いのだろうか。
高橋しん「雪にツバサ」第88話「なんだか・・ツバサ君オラ・・」。雪による部活案内、そんな中、子供のように張り合う滝と翼、仲良いなあ(笑)。

ヤングコミック』10月号、ジェームスほたて「夢で遭いましょう」第1話、新連載。暑い夏の日に大学生の修治は暑さで倒れてしまい、巨乳の美女:サキエに出会う。彼女は亡き父の後妻だった・・・しかし、彼女の正体は。美女もさることながらシュチエーションも良いですな。
六道神士「カンタンキス」第1話、新連載。六道神士、久しぶりのエロマンガ(笑)。仕事に疲れた美女が道具が絡むとは言え妄想で悶える状況は良いですな。

Newtype』10月号、特集は劇場版「空の境界未来福音、制作陣や音楽の梶浦由記さんのインタビューも掲載。
今日はこんなところ。