惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

荒川弘「銀の匙 Silver Spoon」第8巻

 
荒川弘銀の匙 Silver Spoon」第8巻、第62話〜第70話までを収録。駒場牧場を直撃する悲しい現実。同じ農業に携わる者達にとっては他人事では無く同級生達にも動揺が広がる。保証人となっていた御影家も今後を考えている中、八軒の後押しを受けアキが初めて自分の夢を家族に話す。アキの味方になり続ける八軒はカッコ良いな。
小池定路「父とヒゲゴリラと私」第2巻、何かとお互いに気になっているヒゲゴリラと西原先生の今後が気になりますな。
 
『スピリッツ』No.32、こざき亜衣あさひなぐ」106本目「怒ってる」。その隠された実力を示すやす子先生、したたか者ですねぇ。
河合克敏とめはねっ!」第百四十七話「眠れない夜」、宮田ちゃんの策略により逆に望月を気にする様になってしまった縁。鈍感な人間を刺激するのは逆効果ですな(笑)。
ヤングマガジン』No.32、和久井健新宿スワン」第374話「影」。天野と真虎、これで二人の決着が付くのだろうか。血が流れ過ぎているな。
高橋しん「雪にツバサ」第80話「一言もあたし・・助けてなんて言っていない!」。祭の夜、部長を捜す雪は翼の下へ現れる。そして、翼は・・・高校生になった翼はカッコ良いな(笑)。
 
『f』Vol.82、志村貴子青い花」第52話、最終話。時は流れる、二人にかかった呪いは解けないようですな。
『メンズゴールド』vol.89、春輝「飼育の心得」。げに恐るべきものは欲求の塊ですな(笑)、飼育する方が大変だ(笑)。

Newtype』8月号、特集は「物語シリーズ」。西尾維新、新房監督、堀江由衣のインタビューが掲載。他は夏アニメの特集ですな。
今日はこんなところ。