惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

栗林みな実「LIVE TOUR 2013 TIGHT KNOT」東京公演

 
今日はZepp Tokyoでの栗林みな実「LIVE TOUR 2013 TIGHT KNOT」東京公演に参戦。ツアーの4日目になり、今回のツアーでは東京のみの参加となりました。
ライブは開場の遅れを引きずり20分押しで開始、久しぶりの栗の子ソロライブ参戦でリミッターを外し叫びまくり、跳びまくる(笑)。会場全体も同様な熱狂で大盛り上がり。
今日のライブはビデオ収録とあって、みな実ちゃんのピアノ弾き語りも収録。「Rumbling hearts」を弾き語りされたのですが、1回目をミスり2回演奏する聴く方にとっては有り難いアクシデントも発生。2回目は何とか成功した感じでしたかね。
ライブはあっという間の3時間でみな実ちゃんも終わりたくないようで実に楽しいライブでした。

次のツアーは何時になるんだろうな・・・会場内からはカウントダウンライブの要望があったけど、どうなんですかね。次の静岡が他ライブと重なっていて参加できないのは残念だな。

甘詰留太「ハッピーネガティブマリッジ」第4巻、第20話〜第25話までを収録。志麻子の幸せの為に尽力する啓太郎、しかし、自分の気持ちを押し殺してまでやるのはなあ・・・また、志麻子も自分の気持ちを押し殺している感もあるし。二人には何とか幸せになって欲しい。

岩男潤子「やさしさの種子」。「カードチャプターさくら」の知世のキャラソンを知世の声と岩男さん自身の声でのカバーCD。インディーとはいえCLAMP先生のジャケットイラストもあり、中々豪華ですね。
今日はこんなところ。