惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

永井道紀「めがもの!」第3巻

 
永井道紀「めがもの!」第3巻、40話め〜60話めまで収録、最終巻。巻末には描き下ろし、更にカバー下にも描き下ろしが収録。ある意味、カバー下の方が最終回に相応しいな(笑)。
犬上すくね「明日もコトコト」第2巻。慈→誠田→琴子←学←美羽、更に琴子の元カレも登場し「いつしま」を巡る恋模様は複雑化、誰かしら傷つく状況だな。そんな中、カバー下でも壮絶な物語が展開(笑)、こっちメインでも良いんじゃないですかね。
 
チノク「小さな魔女の首輪」第2巻、第4話〜第9話までを収録。カミロと出会い心を開く小さな魔女:リュリュ、そんな2人の触れあいにニコルは嫉妬するが、あることを切っ掛けに彼女もその輪に加わることに。そんなある日、2人の魔女、オリビエとシュレルがリュリュの元へ、何かしら裏がありそうな兄妹ですね。
まんがライフMOMO』7月号、真島悦也「ちとせげっちゅ!!」第132回。麻子先生と柏原君のお見合いの後日談。次号で最終回とのこと。これでゾンビに一本化されるのか(笑)。
永井道紀「めがもの!」はアンコールゲスト。単行本にも収録されていない描き下ろしです。最強の目力対決が・・・
次号のスペシャルゲストに小笠原朋子「熊高手芸部」が。小笠原さん久々の登場か。
 
久遠ミチヨシ「あなたと私は悪くない」。それぞれに裏がある男女達を描いた短編集。互いの身を求め合うがそこには心の安らぎが無い・・・苦しく息詰まる恋だな。
まりぴょん「AVな彼女」。レンタルビデオ屋のAVコーナーで鳥野は会社の同僚:悠花と出会い、成り行きから鳥野は悠花とAVと同じシュチエーションでHをしていくことに。こっちは明るいHだなあ・・・色んなシュチエーションが楽しめて鳥野は勝ち組だな。

ピザッツスペシャル』7月号、みき姫「欲しがる唇」第6話。徐々に変わっていく涼子、どんどん堕ちていくな・・・

JR新宿駅北コンコースに水樹奈々Blu-rayとライブツアーの巨大広告が登場、もうお馴染みですな。
今日はこんなところ。