惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

木々津克久「名探偵マーニー」第4巻

 
木々津克久名探偵マーニー」第4巻、第28話〜第36話までを収録。猫の出産を手伝い生命の神秘を目にし、心の安穏を抱くマーニーの前にあの男の影がちらつき始める・・・彼女の記憶に残るあの男の感情の無い笑顔が。いよいよマーニーに最大の敵が現れるのか、かなり上手のようだがどう対応していくのだろうか?
佐藤健太郎魔法少女・オブ・ジ・エンド」第3巻、第9話〜第12話までを収録。10年前の世界に飛ばされた貴衣達、そこで彼等は魔法少女に繋がる糸口を掴む。魔法少女とは現実と想像の狭間の存在なのだろうか・・・
 
あきづき空太赤髪の白雪姫」第10巻、第40話〜第44話までを収録。ゼンと白雪、二人の間が進展すると共にゼンの従者の木々の身辺にも変化が・・・こちらも進展しますかな。
石黒正数木曜日のフルット」第3巻、新キャラが登場。特にカッパは悪どいな(笑)。
 
樹るう「ニャンコロカムイ」第1巻、アイヌが暮らす蝦夷地の世界に住む猫男と美人妻が巻き起こす迷・・・いや、楽しい暮らしを描いた作品(笑)。神の世界も色々大変だな。
色白好「過ち、はじめまして。」第2巻、第11話〜最終話までを収録、最終巻。バイト先の同僚:井上と結ばれた吉田、彼女ができたことで朝雛と距離を置くことができると思った吉田だが、学校で朝雛の身に起こったの出来事が関係を崩していくことに。その時の流れに流されていく吉田はある意味、最低だな、後味あまり良くないですな。
 
まんがタイム』8月号、表紙を見て、(゜Д゜)。宮原るり恋愛ラボ」ストーリー編、今回はヤンとリコの小学校編。二人の関係はずーっと変わってないんですなあ。
まんがタウン』8月号、梅川和美「となりの工学ガール」と中村カンコ「しょーがくせれぶ」は新連載、両作とも掲載誌の移籍ですね。
 
ヤングガンガン』No.14、小林立咲-Saki-」第114局「調整」。インターバル、先鋒戦を終えた各校は次鋒戦に備え対策を講じていく、そして新たなおっぱいが登場(笑)、巨乳がまた増えるのか(笑)。
くぼたまこと天体戦士サンレッド」第221話、夏だから生ものは要注意ですな(笑)。
ヤングアニマル嵐』No.8、重野なおき信長の忍び外伝 尾張統一記」第12話「銭さえあれば何でもできる!!」。新兵器:鉄砲を手にする信長、彼に頭には新たな戦い方が浮かぶ、そして新たな部下が加わる。やっぱり信長は革新家ですな。

ピザッツDX』8月号、矢凪まさし「彼女の秘密」は読み切り。人に言えない秘密:露出の性癖を持つ文香、そんな彼女が隣人の男にその姿を見られてしまい、新たな快感を覚えることに。作者得意の露出M女ものですな、安定感ありますねえ。
今日はこんなところ。