惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

荒川弘「銀の匙 Silver Spoon」第11巻

 
荒川弘銀の匙 Silver Spoon」第11巻、第89話〜第96話までを収録。2月になり、進級のため寮を離れ下宿することとなった八軒、御影とほぼ周囲公認のカップルとなりつつあるなど春が近付いたようで・・・同級生が進路を定める中、八軒は自分の行く道、起業を目指す。人望はあるから後はタイミングだなあ。
山科けいすけ「新C級さらりーまん講座」第2巻。相も変わらず濃い面々が登場するサラリーマン4コマ漫画、それにしてもよくこれだけのネタを作れるな。
 
『スピリッツ』No.14、こざき亜衣あさひなぐ」133本目「選抜予選」。全国選抜大会の予選に二ッ坂が挑む、そこには合宿で成長した旭の姿も。しかし、そんな中、チーム内に異変が・・・乗り越えるべき壁がまだある感じですな。
ヤングマガジン』No.14、高橋しん「雪にツバサ」第107話「はい〜!」。ひな先生によるサッカー部改革が始まる、ツバサはどうすんのかね(笑)。
 
まんがくらぶ』4月号、小池定路「父とヒゲゴリラと私」、ヒゲゴリラの元カノ登場により西原先生に異変が・・・動き出すのねえ。
まんがホーム』4月号、橘紫夕となりのなにげさん」、なにげさんがシリアスに・・・こんな、なにげさんも良いですな。
今日はこんなところ。