惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

遠藤正明 BirthdayLIVE 2014

今日はハードな行程。中野のコンサートを16時30分過ぎに終え、一旦帰宅し着替えて渋谷へ。
 
渋谷クワトロでの「遠藤正明 BirthdayLIVE 2014」に参戦。2年ぶりの開催となります。自分はステージから10列目位を確保、ゆかたんのかぼちゃおぱんつの次は筋肉と我ながらハードな行程だな(笑)。
ライブの方は時間通りスタート、初っ端から飛ばしまくりで、こちらも拳を突き上げ叫びまくる。おかげで、腕の筋肉がかなり厳しい状況です(笑)。それにしても「ゆかたん」「ゆかたん」と声援を送った5時間後に「ミダラ」「ミダラ」叫びまくる1日になるとはね。
MCでは今後の予定として年末年始にアコースティックツアーを行うとのこと。東京は12月24日・・・平日はキツイな。
いや、それにしては凄い充実したライブでしたね。