惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

イシダナイトプレミアムトーキョー2022~どーも、石田燿子です~

今日は六本木へ。Ho'okipa Squareでの「イシダナイトプレミアムトーキョー2022~どーも、石田燿子です~」に参戦。石田燿子さんのライブイベント、「イシダナイト」が久々に東京で開催、しかも金管も加わる豪華編成でのイシダナイトプレミアムは東京では初開催となります。

客席は満員、ステージの方は11人登壇と久々の密なライブに。コーラスはf-minの娘さんのSAEKOちゃん、イシダナイト合宿とかライブによく来ていたので久々に見ると大きく奇麗なっていましたね。イシダナイターの面々はみんな娘を見るような感じに。

さて、ライブの方は久しぶりの東京公演とあってセーラームーンからストライクウィッチーズまでやっていただき大満足。カバー曲もSAEKOちゃんとウマ娘の「ユメヲカケル」なども披露、久しぶりのイシダナイト楽しかったですね。

楽屋が狭いので入り口の階段で打ち合わせをやってる姿がまる見えとか面白かったな。次回の石田さんのライブは12月に新潟とのこと。