惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

イシダナイト16 GCP新潟スペシャル

今日は石田燿子ライブ「イシダナイト16 GCP新潟スペシャル」に参戦。
会場は新潟万代シティと東京を離れ石田さんの故郷の新潟へ。場所はガタケットのコスプレスペースになります。
正直、人の入りが読めなかったのですが石田さんが新潟でやっているラジオのリスナーが多数来てくれてフレッシュな状況に。ゲストはレギュラーのKAKO♪ぴょん。
ライブは新潟の広報アニメ主題歌「茜色の空」や久しぶりの「White Destiny」等、先週の東京とはまた違ったセットリストで楽しめました。そしてイシダナイト体操ではfumingが今回も初心者を引きずりこんでました(笑)。
ライブ終了後はそのまま打ち上げに突入(笑)。この行き当たりばったり感のヌルさがイシダナイトの魅力です(笑)。おかげで新潟の人達とも色々話せたし実に有意義なライブでした。
なんか20回記念では特別な企画と新潟でも行うとの話があったのでこちらも楽しみですな。