惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

イシダナイト 石田燿子バースデーデラックス!


今日は「イシダナイト 石田燿子バースデーデラックス!」に参戦。当初は石田さん達の出演予定があった彩湖での野外イベントに参戦するつもりでしたが雨天中止になり本日はこちらのみの参戦となった次第。
今日のゲストはレギュラーゲストのKAKO♪ぴょん(笑)と美郷あきさんの二人。客席は美郷さんファンも多くほぼ満席の状況。着席の傾向としては常連は中央前方を空けそれを取り囲む様に座っておりライブ中の無茶振りを警戒してるのがよく分かる状況に(笑)。
ライブはいつものように第一部が石田さんとKAKO♪ぴょん、第二部に美郷さんが加わる状況。曲の方では石田さんが久しぶりに「たからもの」をKAKO♪ぴょんは9月に発売されたゲームの新曲を初披露。美郷さんはヤマトEDの「美しい地球を知る者よ」を歌唱。3人で石田さんがリクエストした美郷さんの「くちびる白昼夢」を歌う形に。さらにイシダナイト体操第一を踊る状況に・・・相変わらずカオスだなあ(笑)。まあ、合宿参加者の勤めとして当然自分もやりましたけどね(笑)。
そんな感じでゆるーく笑いも交えながら石田さんのバースデーをお祝いする実に楽しイベントでした。青海や仙台等、各地で色々イベントがありましたけどあの空間が味わえるのはここだけですから参加できて大満足でした。
来週は新潟に参戦予定ですがどんな形になるか非常に楽しみですな。
今日はこんなところ。