惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

九井諒子「竜のかわいい七つの子 九井諒子短編集」

 
九井諒子竜のかわいい七つの子 九井諒子短編集」。九井諒子が描くファンタジーものもあれば和風のものも東洋風のものもある不思議な世界です。一つ一つの作戦の世界感が生かされており、これからの作品も注目していくべき作家ですね。
『fellows!』Vol.25、森薫乙嫁語り」第二十六話「祝宴(後編)」。双子の物語も遂に最終回、色々トラブルがあったけど甘えられていたのは幸せのなせる業ですね。新婚の4人に幸あれ。
笠井スイジゼル・アラン」、サーカス編も中盤に。一つの業を貫くためには甘えは必要ないという現実だな。
久慈光久狼の口」第14話「薪束と鉄砲」。遂に門内に突入した盟約者達、少しずつヴォルフラムに迫る・・・手に汗握るな。
 
『スピリッツ』No.46、こざき亜衣あさひなぐ」76本目「真春先輩」。延長戦も遂に決着が、勝負の世界に甘えと逃げは禁物だな。
ヤングマガジン』No.46、和久井健新宿スワン」第344話「香港出発」。舞台は香港へ、続々とキーパーソンが集まり始める。天野の意図はどこにあるのだろうか・・・
高橋しん「雪にツバサ」第52話「・・・オラの超能力で絶対守ってみせるからね!」。騒然とする演奏会で遂に始まる雪達の演奏、翼は彼女たちを護れるのだろうか?
今日はこんなところ。