惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

いけ「ねこむすめ道草日記」第8巻

 
いけ「ねこむすめ道草日記」第8巻、第43話〜第47話までと「飛び出せ!!メカ委員長」を収録。黒菜をはじめとする妖怪達、しかし居場所を無くした妖怪を封じ込める不思議な僧侶はいったい何者なのだろうか?今後の展開が気になるところ。
楽楽「マロマロ」第2巻、第6話〜第10話までを収録。どんどん地上の者との縁が深まっていく「まろ」、彼女がこのまま天に戻ることができるのだろうか・・・

たかなしせーじ「たらのめ高校吹奏楽部」、東北の強豪吹奏楽部で巻き起こるドタバタ日常を描く学園コメディ。個性的な面々が揃って一筋縄で行かないところもミソですな。

八月薫+粕谷秀夫「ホテルで抱きしめて 超絶ご奉仕編」。一流ホテルで働く翔太はそのテクニックとモノで同僚やお客様を満足させる物語。この巻では普段イケイケでSっぽい女上司が夜になるとMに変貌するなど、何かと美女と接する翔太が羨ましいですな。

『怖い噂』Vol.15、興味深い記事は情報手段が乏しい大正期での都市伝説の検証ですね。人の利権に都市伝説が絡んでる事があるというのは色々と考えさせるな。

丸ノ内線新宿駅コンコースにジョジョ展の広告が。それにしてもデカイな。
今日はこんなところ。