惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

いとうえい「今宵、都市伝説をご一緒に!」

 
いとうえい「今宵、都市伝説をご一緒に!」。都市伝説の専門家の講師:笹塚に怪異関係の相談をした亜希は巻き込まれるように都市伝説の怪異に遭遇することに。怪異フェチの笹塚と亜希のパンチラ込みの都市伝説の世界の物語。うむ、パンチラ、胸チラは怪異に必要だな。
唯登詩樹「最近この世界は私だけのモノになりました……」第4巻、第65話〜最終話までを収録。美希のHな旅も遂に終焉、結末は衝撃だな。
 
大今良時不滅のあなたへ」第2巻、第5話〜第13話までを収録。オニグマへの生贄に選ばれた少女マーチと出会ったフシ、彼女との出会いがフシの生き方に変化をもたらす。世界観がまだまだ深そうだな。
原作:伊賀大晃、漫画:月山可也エリアの騎士
第56巻、第481話〜第489話までを収録。駆の身体に現れた傑、駆だけでなくかっての仲間たちへ彼の想いが伝えられれる。いよいよ、クライマックスか。
 
椎名高志絶対可憐チルドレン」第48巻、兵部と真木の過去が語られる…真木は立ち直るのだろうか。
『サンデーGX』4月号、真島悦也「琴ノ葉さんが恋してる」第20話「プライスレス守山君」。誕生日の綾乃ちゃんが実に可愛い、初々しいな。
 
ヤングマガジン』No.16、こばやしひよこハンツー×トラッシュ」第137投「頑張れ…!」。フルチンのハマジに萩原の手が…そして、思わぬ状況に(笑)。おバカな状況だな。
『スピリッツ』No.16、こざき亜衣あさひなぐ」258本目「また会う日まで」。最後まで相手に向き合った旭、目を逸らしたやす子、2人はそれぞれの相手とまた出会うのだろうか。
 
ハルタ』Vol.42、九井諒子ダンジョン飯」第32話「シーサーペント前編」。ライオスたちを追うあのパーティが再登場、結構な猛者だな。
ヤングガンガン』No.07、小林立咲-Saki-」第172局「王者」。白糸台で伝説となった照の快進撃、吸い尽くしてるな。
 
まんがライフ』5月号、山東ユカ「スパロウズホテル」は花見のシーズン。人間関係で苦労してるな。
まんがタイムファミリー』5月号、佐藤両々「「わさんぼん」。自分の想いに悩む乙女のお話、葛藤してますな。
今日はこんなところ。