惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

大今良時「不滅のあなたへ」第7巻


大今良時不滅のあなたへ」第7巻、第55話〜第64話までを収録。無人島で空しく時を過ごすフシの前にハヤセの末裔の少女が現れる。再び人と触れ合ったフシだが、それは新たな別れをもたらすものだった…そして、フシは自分の存在が人々にとって畏怖の存在であることを知る。自分に無いものは畏敬と恐怖だからな。
 
原作:光永康則、漫画:いのまる「玉キック」第2巻、第6話〜第11話までを収録。スタイル抜群で美脚の探偵:綾音が繰り広げるアクションエロミステリー、まあ、ほとんどエロですけどな。脱ぎっぷりが素晴らしい(笑)。
中村卯月「R402」第1巻、第1話〜第6話までを収録。役所勤めの真面目な青年:笹本は、通勤電車の中で股間に異物を入れた女性:美幸と出会う。それは彼を淫靡な世界に引きずり込む前兆であった…美女とは言え、恐ろしいな。
今日はこんなところ。