惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

真島悦也「ゾンビチャン」第3巻


真島悦也「ゾンビチャン」第3巻、第17話〜最終話までを収録、最終巻。5人のゾンビメイド達と彼女達を狙う女ゾンビハンター、熾烈な戦いを繰り広げる6人には因縁が。伏線が見え隠れするも・・・終わり方はいつも通りでしたな(笑)、ブラックスプラッタコメディ作です。
光永康則「カコとニセ探偵」第1巻、第0話〜第6話までを収録。被害者の霊が見え小学生の頃からその力で幾多の事件を解決してきた高校生探偵のサトル。彼はある事件からカコと名乗る高校生姿の地縛霊と出会う、そんな2人は更に怪奇的な事件に遭遇するのであった。この作品も他の光永作品と連動してそうだな。

犬上すくね「バターナッツ!」第2巻、第8話〜第14話までを収録、最終巻。千聖とりょう、紆余曲折あるも最後はラブラブ状態に、もげろ(笑)。
道満晴明ヴォイニッチホテル」第3巻、第51話〜最終話までを収録、最終巻。マリナの真の姿が明らかに、このホテルは正に非日常だったな。

林崎文博「妻がナニやら」第2巻、第9夜〜第16夜までを収録。先生と結ばれそうになる寸前に先生の従姉妹でゴズロリ貧乳、更にレズっ毛満載の『カオル』が登場、彼女に貞操を狙われる歩夢の妄想は更に膨らむ事に。貧乳対豊満の組み合わせも良いですな(笑)。

『鉄道ファン』7月号、特集は2015年のJR各社の車輌状況。3月のダイヤ改正は大きかったからかなり車輌も動いたな。
鉄道ジャーナル』7月号、特集は特急電車の動き。こちらも3月のダイヤ改正絡みですね。個人的には新幹線開業で新駅も開業した富山地鉄も取り上げてほしい。
ライブ関連ではMay'nが声帯ポリープの悪化により今週以降のアコースティックライブが中止になったとの情報がFCから届く。8月の武道館を優先するための休養との事だが、Lisaが体調悪化でツアーを中止した影響もあって大事をとったという感じですね。
今日はこんなところ。