惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

やまむらはじめ「蒼き青のアトポス」第4巻

 
やまむらはじめ「蒼き青のアトポス」第4巻、第19話〜第24話までを収録。思わぬ形で兄と再会した「かがり」、各所の思惑が入り乱れる中、闘いに挑んだ真都はその恐ろしさを知る。力は恐ろしいものだなあ。
光永康則「カコとニセ探偵」第4巻、第27話〜最終話までを収録、最終巻。全ての事件が一つの事件に繋がっていく。怨念が怨念を増大させていった感じだな。この物語も光永ワールドに繋がっていくんだろうな。
 
小池田マヤ「颯爽な家政婦さん」。がさつに見えるが仕事が出来るスーパー家政婦、里さん。見た目で損してるなあ・・・
小池田マヤ「カラスと書き物机はなぜ似てる?」。「女と猫シリーズ」第4弾、御菓子が美味しそうだな・・・

原案:武論尊原哲夫、漫画:カシオ「DD北斗の拳」第7巻、第54話〜第62話までを収録。ユリアにまさかのライバル出現、南斗は人材が多いな。

『鉄道ファン』12月号、特集は山手線、E235系の運用開始は何時になるのだろうか?
今日はこんなところ。、