惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

東毅「電波教師」第18巻

 
東毅電波教師」第18巻、161限目〜168限目までを収録。熊本での林間学校編を収録、小学生とは言え混浴シーンまで登場とはサービス満点ですな。
椎名高志絶対可憐チルドレン」第43巻、ロスト(7)〜スティ・ウィズ・ミー(2)までを収録。巧妙に忍び寄る黒い幽霊の手、この先、チルドレン達とどう対峙していくのだろうか・・・
 
光永康則「カコとニセ探偵」第3巻、第17話〜第26話までを収録。自らの身を犠牲にし怨霊を取り憑かせ事件を解決に導くサトルとそんな彼を助ける霊体のカコ、そんな彼等の前に新たな敵が・・・光永ワールドの各作品は繋がってそうだな。
北村游児「いこいのそどむ」第2巻、第29話〜最終話までを収録、猛の変な学園生活も最終巻、まあ類は友を呼ぶと言うことでしょう・・・変態やなあ(笑)。
 
『サンデーGX』10月号、真島悦也「琴ノ葉さんが恋してる」第2話「守山君と犬」はセンタカラー。暴走する琴ノ葉さんの思考、圧迫される守山君、この恋は大変だな。
やまむらはじめ「碧き青のアトポス」第25話「浦賀水道追撃戦(1)」。遂に一般人にまで被害が及んでしまった武殻同士の戦い、真都の胸中に現れる日滝の姿・・・彼は何を想う。
ヤングマガジン』No.43、こばやしひよこハンツー×トラッシュ」第96投「男を見せなさいよ!」。部存続のために大会での好成績を目標とする水球部、まずは初勝利を目指す男子から開始・・・肉欲の塊ですな(笑)。
 
週刊漫画TIMES』10/2号、真鍋譲治「重機甲乙女豆だけど」第42話。突如、オスマンの猛攻にさらされるアン達、そして・・・風雲急を告ぐ。
篠原ウミハル「図書館の主」第98話「学校の図書館(6)」。開かれて行く秘密の花園、それを開いてくれたのは・・・なるほどね。
ピザッツ』11月号、チャーリーにしなか「Cheers!」第135話「実験初体験」。上野のハーレム拡大は続く、今度は堅そうなあの人が・・・役得だねえ。
 
鉄道ジャーナル』11月号、特集は列車。色んな種類の列車がありますな。
『鉄道ピクトリアル』11月号、特集は115系。東日本では209系、211系の転属で運用がほぼ無くなってきましたからね。
今日はこんなところ。