惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

大久保圭「アルテ」第10巻

f:id:silk-0001:20190117234918j:plain
f:id:silk-0001:20190117234924j:plain
f:id:silk-0001:20190117234921j:plain
大久保圭「アルテ」第10巻

大久保圭「アルテ」第10巻、第46話~第50話までを収録。スペイン貴族という謎に包まれた女性:イレーネの肖像画を描くこととなったアルテ、彼女の存在がアルテを画家への道を高めていく事となる。まだまだアルテは若輩だな。

えのあきら「ジャジャ」第24巻、第139話~第143話までを収録。レナと一緒に店を盛り立てるか、技術を磨くためタブチに付いていくか悩む宮城、レナのためにはどちらが良いか難しい所だな。

春輝「私のHな履歴書をみてください」第2巻、第9話~第15話までを収録。オムニバス体験記の第2弾は8人の女性が登場、みなさん溜まってますな(笑)。

f:id:silk-0001:20190117234929j:plain
f:id:silk-0001:20190117234932j:plain
f:id:silk-0001:20190117234915j:plain
畑健二郎トニカクカワイイ」第4巻

畑健二郎トニカクカワイイ」第4巻、第29話~第38話までを収録。少しずつ進み出す2人、もどかしいけど甘酸っぱいねぇ。

椎名高志絶対可憐チルドレン」第53巻、操られた仲間を開放すべく動き出すチルドレン、敵も一筋縄ではいかないな。

『鉄道ファン』3月号、特集は車体傾斜、スピードアップの歴史でもあるな。

今日はこんなところ。