惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

光永康則「アヴァルト」第4巻

 
光永康則「アヴァルト」第4巻、第11話〜第13話までを収録。まやかしの地下の街に降り立ったタギ達、そこで神とも違う吸血鬼キュリアと遭遇。神とも互角に戦える彼はどのような存在なのだろうか。
降本孟「8月のゴースト」。美人で不登校だった先輩と出会って7年、今は居ない彼女との思いでが残った種子島へ降り立った直人はそこで少女と出会う。また、夏が始まるように…ピュアストーリーものですな。
 
まんがライフオリジナル』4月号、むんこ「だから美代子です」第59話は巻頭カラー。花見シーズン、ゲストでメメ子登場、思わぬところで繋がっているな。
まんがタイムジャンボ』4月号、桐原小鳥「おにいちゃんと呼ばないで」は新作、中学生になったばかりの心はある日、突然海外に行く母からお互い存在を知らなかった兄のもとに預けられることに。ほぼ他人だった兄妹の物語。
川泉ポメ「あの日の海と16歳の夏休み」も新作。寂れた海辺の町の美容室の物語。
今日はこんなところ。