惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

光永康則「怪物王女」第19巻

 
光永康則怪物王女」第19巻、第80話〜第83話までを収録。不可思議なピラミッドにより覚醒したシルヴィアとリリアーヌ、最終血戦への道がどんどん近付いていくことに。一人の道を歩むシルヴィアと血の戦士達、仲間と歩むリリアーヌ、好対照な二人の行く末はどうなるのだろうか。
光永康則「南Q阿伝」第1巻、第一和〜第五和までを収録。日本を災いから救うため少女神:南久阿とその使い太郎丸を身体に宿した高校生:太郎が渡来神に闘いを挑む。渡来神に操られた日本古来の荒神を解放する闘いですね、この先どんな敵が現れる気になるところ。

原作:田沢大典、漫画:ハルミチヒロ「かむかむバニラ!」第2巻、第7話〜第12話までを収録。バニラの心の成長により、リクオとバニラそしてキリコの三角関係が進み出す。バニラの存在が二人にとって大きくなってきたな。
 
おおた綾乃「からぶき」第2巻、第21話〜第40話までを収録、最終巻。古い物を大切にすることにより、より大きな幸福を手に入れた柏木。道具達の会話に囲まれ楽しそうですな。
阿部川キネコ「パンクかあさんとロリータむすめ」第1巻、第1話〜第20話までを収録。パンク好きな母:リリとロリータ好きな娘:ルカの親子コメディ、何気に一番オトナなのはルカの同級生で心は女の子のマコですな。
イベント関係では田村ゆかり「17歳だよ!ゆかりちゃん祭り」のプレミアム先行の抽選発表があり、無事当選。平日とは言えかなり落選が出ていたようです。17日のKalafinaイベントは葉書が届かず・・・落選かねぇ、まあクリスマスライブが当たってるので由としますかね。また、今日からとある所のチケット大戦が始まるのでそちらは何とか確保したいですね。
今日はこんなところ。