惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

高橋しん「雪にツバサ」第55話「もう声を奪らないで」


陽香「S彼×禁断〜桜愛戯」第3巻、第12話〜第17話までを収録。伝説の桜の木の下で義理の弟・奏と結婚の約束をした「ゆいか」は、会社の上司でどSの要に処女を奪われ色々開発されてしまう。そんな中、ゆいかは奏と婚約するが要との関係も引き続いていくことに・・・約束の舞台も狙ってますが、どうみても「ゆいか」は○ッチですな(笑)。まあ、男目線からの感想ですので・・・個人的にはどのように結んでいくか非常に興味深いですね。
 
ヤングマガジン』No.50、和久井健新宿スワン」第347話「香港の利点」。香港で動き出すそれぞれの策略、まあ、ある意味タツヒコの考え方は自分に素直だな(笑)。
高橋しん「雪にツバサ」第55話「もう声を奪らないで」。動き出す不良達、雪の叫びに翼が動く・・・自分の解釈をムリに当てはめる事は何の解決にもならないな。
『スピリッツ』No.50、こざき亜衣あさひなぐ」七十九本目「迷路」。新人戦での真春に敗北により混迷する二ッ坂、自分を追い込む事もある程度必要だが違った方向に追い込む事はより深い闇に通じる。
 
まんがタイムジャンボ』12月号、あろひろし「ボクの社長さま」は次号で最終回。今号で最終回でもおかしくない内容ですが、さて、どのように纏めるのか期待。
まんがライフオリジナル』12月号、東屋めめリコーダーとランドセル」、今回は婦警さん達の出番は無いようですな(笑)。
イベント関係では1月13日の「ストライクウィットチーズ」イベントの夕方の部が当選。エンジン音で機種を当てるハードなミリオタクイズがあったパンツ以外にも違う燃えもあるイベントですな。今回はどんな状況になるか楽しみですな。
今日はこんなところ。