惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

えむあ「おふらいんげーむ」第6巻


えむあ「おふらいんげーむ」第6巻、第40話〜第47話までを収録。ネトゲによって美女に囲まれるハーレム状態になったナイト、ノイエ以外にも色々癖のある美女達だけど何時まで八方美人でいられるかな。
  
ヤングマガジン』No.40、新連載は阿部秀司「SUPERSTAR」第1話「世界を救う漢」。デブで無職で元番長の山田太が仲間達とともに世界を救う物語。うーん、番長物コメディになりそうな感じだな。
和久井健新宿スワン」第339話「新天地へ」。紆余曲折して香港に向かうタツヒコ、その間にレオに危機が迫る。タツヒコは間に合うのだろうか・・・
高橋しん「雪にツバサ」第47話「・・・・・・・・・」。クリスマス・イブに開かれる演奏会、雪は旧友との再会を楽しみするが悲しい現実が・・・そして風雲急を次ぐ演奏会場。雪の家族関係がある程度見えてきたな。翼が混乱に拍車をかけなければ良いが。
『スピリッツ』No.40、こざき亜衣あさひなぐ」71本目「ムリめの大将」。旭とひろ美の大将戦が開始、体格に勝るひろ美に旭は打つ手があるのだろうか。

まんがホーム』10月号、樒屋涼「そよ風そよさん」は最終回。みんなに愛されているそよさんですね。

菊地秀行「吸血鬼ハンター Dー黄金魔 上」。菊地秀行デビュー30周年とのことで吸血鬼ハンターDシリーズとしても25作目となります。あとがきを読むと、作者は昔と変わってないな(笑)。まあ、どこまで持って行くか楽しみでもあります。
今日はこんなところ。