惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

志村貴子「放浪息子」第14巻

 
志村貴子放浪息子」第14巻、第108話〜第115話までを収録。女装もし安那ちゃんとも付き合い、青春を謳歌(?)するにとりん。一方、高槻さんはモデルにスカウトされ男子になりたい心境にも変化が・・・なんだかんだいって二人とも男と女にすんなりなっていきそうな気もするな。
アフタヌーン』4月号、木尾士目げんしけん二代目」第85話「ドッキリthreeのマル秘報告」。現視研内部の策略により二人きりとなってしまった斑目と波戸、腐の方々の願望通りの展開を目論むが・・・何気に斑目はモテ期に突入している気がするな。
ひぐちアサおおきく振りかぶって」第98回「秋季・地区大1回戦 12」。西浦対武蔵野第一の1回戦もついに決着。一つの気の緩みが思わぬ焦りを呼ぶ、これが新チームの怖いところだな。この悔しさが来年、大きく変わっていくのだろうな。
 
ヤングマガジン』No.13、和久井健新宿スワン」第359話「DAY1 旧友へ」。動き出す歯車、天野の一手にタツヒコはどう反応するのだろうか・・・「新宿スワン」実写映画化の文字が詳細は次号以降とのこと。
高橋しん「雪にツバサ」第65話「話が・・あるの」。クリスマスコンサートも終わり一人、街をうろつく翼・・・自分の能力に疑問を感じながら・・・そこに彼女が現れる。自分の意思通りに物事を変えていく事は他人の努力をフイにしてしまう諸刃の剣でもあるのだな。
『スピリッツ』No.13、こざき亜衣あさひなぐ」91本目「雨の日の退屈」。雨の日、挫折を味わった少年が諦めない少女に対する気持ちに気付く、それを恋という。
河合克敏とめはねっ!」第百四十話「二人の源氏物語」。縁達、書道部は高野山に赴く。そして、そこで新たなライバル宣言が(笑)、縁に色んな意味でのモテ期到来ですかね(笑)。
 
まんがタイムスペシャル』4月号、宮原るり恋愛ラボ」、ナギから学生服を借りるため四苦八苦するリコ、ツン状態ですな(笑)。
新連載はナントカ「メェ〜探偵フワロ」、ポ○ロを下地にした探偵4コマ漫画になります。
まんがくらぶオリジナル』4月号、新連載は みずしな孝之たばたちゃん派」無口な小さな少女:たばたちゃんの日常4コマ・・・しなっちの漫画なのにセリフが少ないな(笑)。

「VGC NEWS LETTER」
新居昭乃FCから会報が届く、今年から会報を年3回発行とのこと。3月からのツアーが楽しみですな。
今日はこんなところ。