惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

大今良時「不滅のあなたへ」第6巻

 
大今良時不滅のあなたへ」第6巻、第45話〜第54話までを収録。トナリ達を救うためハヤテの元に残ったフシ、そんなフシを助けるために島に戻ったトナリ達の前にノッカーが襲い掛かる。自分を慕う人々のためにフシは戦うが…フシを助けるために戦う人が不幸になってしまう、悲しい物語だな。
よしづきくみち「8畳カーニバル」第1巻、第1話〜第5話までを収録。学校で空気のような存在だった緑多は、ある日公園で踊る人気踊り手:すまいる☆に出会う。踊ることによってネットで世界に繋がる、踊り手に自分の居場所を求めて緑多は踊り出す。ボーイ・ミーツ・ガールものですな。
今日はこんなところ。