惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

佐藤健太郎「魔法少女・オブ・ジ・エンド」第12巻


佐藤健太郎魔法少女・オブ・ジ・エンド」第12巻、第44話〜第47話までを収録。最終章が開始、姫路を止めるため、2012年の世界にタイムスリップした貴衣達、すでに活動を始めた魔法少女と戦うため過去の自分と協力することに。どこで止めれるのだろうか。
 
むんこ「まりあ17」第2巻、むんこの息抜き作品、どこまでも川崎競馬場臭がして良いな。
ももせたまみ「わこ♡わんこ」。犬神の『わこ』と近所に住む小さな弟妹達のほのぼの漫画。可愛いですな。
 
ヤングアニマル』No.14、別冊の「ベルセルク」は断罪編、ファルネーゼ受難の章ですな。
重野なおき信長の忍び」第197話「芸は戦を助ける」。長島合戦序章はまだまだ平穏ですな。
羽海野チカ3月のライオン」第125話「ぼんぼりの灯る道5」。指している2人より立ち合いの面々の命が削られる恐ろしい局面だなあ…

まんがタイム』8月号、東屋めめ「秘書の仕事じゃありません」。組織として拡大するスリット連盟、色んなスリットがあるものだな。
今日はこんなところ。