惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

KAKO♪20周年記念ライブ

今日は笹塚へ。
堀江美都子さんの付き人でもあり、霜月はるかさんのコーラスでもあり、イシダナイトの婆や役のKAKO♪ぴょんのデビュー20周年記念ライブに参戦。
場所はイシダナイトでおなじみのBlue-Tで50人くらい入って満席の状況。お客は半分ぐらいは関係者で忘年会の様な感じ(笑)。
ライブの方はゲーム曲が多くしかもelements gardensのもたくさん(笑)。水樹奈々の東京ドームに負けないくらいありました。
バラード曲が続きゆったりと寛げた良いアコースティックライブでしたな。


ヤングマガジン』No.4、5号。和久井健新宿スワン」第309話「問い」。ミネルバの百塚がタツヒコを訪ねる、そして関が動く。山城兄弟の死の真相が暴かれる時が来たのか…新宿に波紋が広がるのかな。