惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

あなたと星空の下で

新潟のFM.PORTで毎週水曜日22時から石田燿子さんがパーソナリティを勤める「あなたと星空の下で」というアニソンリクエスト番組があります。この番組は石田さんのライブイベント「イシダナイト」の一コーナーから発展した番組になります。
ここのスタッフはなかなかのチャレンジャーなので、ある程度特殊な曲でもリクエストに応えてくれます。歌詞が御時世的に危ないアニメ「ケメコDX」のED「プリップリン体操」をリクエストしてみたらかけてくれました(笑)。石田さん、歌詞まで注意してなかったろうな。
新しい曲 のリクエストにも応えてくれるので有り難い番組ですね。「RWBY」のOP「This Will Be The Day」のリクエストに応えてくれたのは素直に嬉しかったです。
個人的にお勧めの番組の一つです。
今日はこんなところ。