惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

「ガールズ&パンツァー劇場版」9通目


今日は新宿バルト9へ。通常より鑑賞料金が安くなる夕方割りの時間帯に間にあったので「ガールズ&パンツァー劇場版」を鑑賞。シアター5で7割以上の入りと好調。新宿はポストカードの在庫が無く色紙のみ配布に。西住姉妹を確保。来週はフィルム配布なのでもっと混みそうだな。
 
あだち充「MIX」第8巻、第38話〜第43話までを収録。立花兄弟により息を吹き返す明青学園の名前、まだ1年だけど上杉兄弟の後を追えるのかな。
『ネメシス』#25、長沢克泰うどん「巨悪学園」第29話、世に潜む悪がまた一つ明らかに、御前達よりも恐ろしい存在かも知れんな。
塩野干支郎次「雑な学舎」第十七時限目、大掃除の季節か・・・
 
ヤングコミック』1月号、甘詰留太「三十路おとめとモテはたち」第17話、夏姫に迫る危機、彼女を救う手立てはあるのだろうか。
週刊漫画TIMES』12/25号、真鍋譲治「重機甲乙女豆だけど」第45話は巻頭カラー。オスマンの猛攻により中隊長や数々の戦士を失ったガルマ師団、アンは彼等に報いることが出来るのだろうか。
 
ミス・モノクローム「キミとボク」、「White Xmas」。ミス・モノクローム、怒濤のシングル発売、第一弾。本当に前に出てきたな。
今日はこんなところ。