惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

美波リン「お嬢様とボクの可愛いお姫様」第1話「シングルバレンタイン」


『ヤング故ミット』2月号、美波リン「お嬢様とボクの可愛いお姫様」第1話「シングルバレンタイン」は新連載、巻頭カラー。小さな娘を持つ男やもめの中年男のお話。先代の父の後を継ぎ、彼の勤める会社の社長となったお嬢様や彼に思いを寄せる同僚、娘の保育園の保母さんなども登場。前作と違い明るい内容になりそうですね。
甘詰留太「三十路おとめとモテはたち」第18話、今回は冬姫のターン。一人残業する彼女の元に救世主が登場するが・・・夏姫はどうなるのかね。
 
ミス・モノクローム「Candy Parade」「チルハナ」。怒濤の毎月シングル発売第2弾、どんどん前に出て行っているな(笑)。
今日はこんなところ。