惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

Chaos Party Special 2011

今日は川崎CLUB CITTAでの「Chaos Party Special 2011」に参戦。いわゆる美少女ゲームのボーカル音楽を生バンドで演奏するイベントだ。
個人的に今日の目当ては石田燿子さんで友達のNANAさんの曲を歌うと言う事(笑)なので当然参加!イシダナイトでも歌っていない曲もありますからな。会場には後方にヲタ芸ゾーンが設置(笑)、客層をよく分かってらっしゃる(笑)。会場の1/3がヲタ芸ゾーンでしたからな。
ライブの方は続々と歌姫達が登場。唯一の男性のmilk-tubは残念ながらバンブーが欠席で千葉県浦安からお越しの三木さんが代わりに登場(笑)。個性的な衣装で会場を沸かせていました。
終始跳びっぱなしで会場は大盛上りでしたな。あ、石田さんは3曲歌っていかれましたけどまだまだ歌っていない曲があります。友達のNANAさんと相談してもらってもっと歌う機会を増やしてほしいですな(笑)。

CLUB CITTA

帰りの新宿駅16番線ホーム向かいにこちらの奈々さんの広告が

ここにも。キングの力の入れようが分かります。