惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

JAM Projectライブツアー 静岡公演

11月19日のJAM Projectライブツアー静岡公演に参戦。当日の静岡はJAMのライブに相応しい悪天候交通機関は大乱れ。嵐の中、会場に着くと運営側も早めに開場して参戦者を受け入れていました。
ライブの方は悪天候にも関わらずほぼ満席の状況、正念場だった黒磯、仙台を終えてかメンバーの方も絶好調。悪天候やライブツアーでの出来事をネタに取り上げMCの脱線が始まり終了時間が延びる傾向が出てきました(笑)。
静岡ネタとしては昨年同日に大ホールで行われた沢田研二コンサートからグループサウンズネタに移行。若手が首を捻る中、大いに笑わせてもらいました。
まあ、これがJAMツアーの楽しい所ですね。次回は香港、台湾を挟んで国内では福岡公演となります。

会場は昨年と同じ中ホール、外は嵐です。

予定表