惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

やまむらはじめ「神様ドォルズ」第59話「実姫、繚乱Ⅱ…そして」

  
サンデーGX』12月号、新連載は原作:永福一成、漫画KOJINO「EVIL EATER」魔法を駆使し心の悪意を排除する二人の捜査官の話です。
やまむらはじめ神様ドォルズ」第59話「実姫、繚乱Ⅱ…そして」。まひる降臨!まひるの圧倒的な主役ぶりになんか満足です(笑)。詩緒の影が薄くなっていくなぁ…。そんな中、真の主役が覚醒!正に正統派王子様ですな。
犬上すくね「恋愛ディスト―ション」第3話、今回は山野辺と里中のお話です。そして、4月号より本編の連載が開始、いきなり修羅場の様です。
まんがタイム ひらのあゆコレクション」、併載の方は再録ですな。次回のコレクションは むんことの事。
  
『スピリッツ』No.51、こざき亜衣あさひなぐ」38本目「理想の女」。円陣稽古はひたすら続く。余りの厳しさに心が折れそうになった時、旭の前に理想の姿が…
草場道輝「LOSTMAN」第148話「それぞれの居場所…」。舞台は再びピッチに、雨の中マツモトは自分の居場所を創りだす。マツモトの真の能力は発揮されるのか?
ヤングマガジン』No.51、和久井健新宿スワン」第306話「覚えておくよ」。朱美と対峙するタツヒコ、この対立が大きな火種となって行くのか。
高橋しん「雪にツバサ」第16話「……みんなと演りたいな」。雪のために動く翼、そして楽器盗難事件の真相が明らかになって行く。翼は優しすぎるな…。

映画秘宝』1月号、特集は太平洋戦争映画。歴史的に見てあの戦争はどう捉えるべきなのだろうか。
今日はこんな所。