惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

草場道輝「LOSTMAN」第161話「眠れる男…」

  
『スピリッツ』No.15、草場道輝「LOSTMAN」第161話「眠れる男…」。ダービー後、病院で目を覚まさないマツモト。彼の記憶はそこまで厳しいトラウマだったのだろうか…そんな中、奇跡を祈る人々が。献身的な詩乃が可哀そうだな。
河合克敏とめはねっ!」第百二十一話「望月の歌」。大槻さんの「高野切」論が冴えわたる、確かに彼女の言う事はもっともだな。そんな中、縁は宇治である作品に思い当たる、まあ個人的にはこの人の作品よりライバルの作品の方が良いと思うけどな(笑)。
ヤングマガジン』No.15、和久井健新宿スワン」第317話「立ち上げ」。ミネルバ打倒に動く男たちが登場、そんな中、タツヒコ達は秋葉原を偵察中。新宿がまたキナ臭くなってきたな。
高橋しん「雪にツバサ」第28話「たすけてツバサく…」。雪の危機に翼の能力が増大して行く、やはり翼の能力のキーマンは雪なのか。それにしても翼の力は一体どこまで伸びていくのだ?なお、第3巻が5月7日(月)に発売との事。
今日はこんな所。